山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

会人の消失

さて!今日は楽しいテスラカイト物販争奪戦の日ですーパフパフドンドンヽ(`▽´)/☆

実はワシ、さっきまで買い物に出ててw

無印でスカート買ったり、ピータンとココナッツミルク買ったり、福島の桃買ったりしま腸買ったりしてて、家に帰ってきたら12時50分でした(;^ω^)

「おお、物販物販」

とテスラカイト公式ショップにアクセスしたら見たこともないような画面が出てきました。

「このサイトは一時的にアクセス不能になっているか移転した可能性があります」

みたいな文言が書かれてるページと、

なんかピクニック姿のカップルが立て札を指差してなんか言ってるイラストのページ…

どちらとも「生まれてはじめて見る画面」でしたとも。

 

「ああ。テスラカイトさんに馬骨22万人が一斉に押しかけたからサーバーダウンしちゃったのね」と理解しました。

とりあえず、お昼ごはん作って、食べて。

13時25分辺りからまたテスラカイト公式ショップに出かけてみたのですが、カートに商品は入るけど、決済がうまく出来ない_(:3」∠)_

「おっとっと、なんだこりゃ。最初からやり直しか??」

とアクセスし直すと、さっきまで全サイズ揃ってた「会人Tシャツ」↓

f:id:mikaboisusanroku:20200807173648p:plain

がみるみる在庫が切れていくんですねw

決済がうまく行かず、行きつ戻りつしている間に全部売り切れました!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

でもまあ、とりあえず、一番の目標だった「メモリアルカード」は買えましたので、コレでよし!ですわ(´∀`*)ウフフ

 

しかも、告知の時にこんなお知らせもあってたので↓

f:id:mikaboisusanroku:20200809143938p:plain

ワシは余裕ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ついでだから、オレンジの会人Tシャツを追加生産するついでに、前回、あっちゅーまに売り切れたコートも今回追加生産しておくんなまし…

ワシは買うよ…買うよ…(´;ω;`)