山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

転売屋を燃やす方法

その後、ヤフオクにて映画「王様になれ」の劇場で販売しているグッズが軒並み転売されてて、元値の3倍とかで売りに出ているのを見つけてしまって、ワシが憤死しそうです!!(# ゚Д゚)
なんなんでしょうね、「転売屋」って。
ん??て、ことはですよ。もしかして、映画の劇場公開が始まったら転売屋がそうそうにグッズを買い占めにやってきて、根こそぎ買って行き、劇場に準備されているバスターくんグッズの数々が早々に売り切れているって事態も十分に有り得るって事ですかあ!?
そんな馬鹿な…

今回、30周年記念グッズはスカジャンとバスターくん丼くらいしか買わないってワシ決めてるんですケド(もはや、年齢が年齢なので、あまり物を増やすわけにはいかないのよ初老は!)
スカジャンは無事に入金も済んでてて、あとは届くのを待つだけーで。
横浜アリーナ当日も、コレと言って買うものがないので、
「20周年武道館や25周年東京ドームシティホールに比べたら、部パンは余裕だな!」とか思ってたのに(´;ω;`)
まさか、映画館で物販争奪戦の戦いが待っていようとは(まだ転売屋が九州くんだりまで買い出し遠征して来るかどうかなんてわからないけど)

ワシは、劇場に出かけて、丼が売り切れててもキレて暴れないように気をつけます(´・ω・`)
それとみなさん決して転売屋からは買わないように。
転売屋撲滅の有効手段は、「決して転売屋から買わない触らない見もしない!」に限ります。
転売屋は売れもしない在庫を抱えて枯れ死にすれば良いんです!
枯れた転売屋は薪にしてみんなで燃やしてその周囲で踊れば良いんですよ!!