山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

スカジャン届いて欣喜雀躍

さて。一連の、ピロウズ結成30周年記念事業の中で最も評判が悪かった(;^ω^)とおぼしき、神宮前にあるファッションブランド「インディアン」とピロウズのコラボによる特別限定スカジャン(予約販売)が、ついにワシの手元に届きました!(゚∀゚)

そもそもは「11月中にお届け」って話だったのに。実際に届いたのは12月1日でしたw

 

でもね。想像以上にコレができが良くて、ワシは感動したですよ!!

まず、生地がいい。

そしてスカジャンのくせに(;^ω^)厚手で暖かい!(これは予想外でした)

で!!

なんたって!バスターくんの刺繍が、超かわいい&いい仕事ですよ⊂(◉ɷ0 )⊃

前身頃の一瞬骸骨に見える白い刺繍のバスターくんもいいし、背中のカラフルなバスターくんもとてもいい!!

 

さっそく試着してみました↓

f:id:mikaboisusanroku:20191202164322p:plain

首にはちゃんとブルーフォックス(ヤフオク落札品1500円送料込み)を、巻いてみましたw

この日、あいにくの大雨でお天気が悪くて。

狭い洗面所で(玄関で商品を受け取ってすぐに着てみたもんだからw)無理やりスマホで自撮りしてみたんですけど…このときほど、「自撮り棒がほしい!!」と思った瞬間はなかったですね(;´Д`)

自分が着てる服をわかるように写すの、難しい。

でもまあ、着てみたら↑こんな感じっすよ!

還暦目前のBBAが着てても割と違和感ないし(と、自分でそう思い込んでいるだけ)

やっぱりブルーフォックスをスカジャンに合わせて良かったです。スカジャンが子供っぽくなく「大人のスカジャン」に見えますもんw