山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

BUSTER-KUN GO TO OOPARTS TOUR

ワシがホンのチョット間、家を留守にしてて買い物に出ている間に佐川急便さんがやってきてて、荷物を郵便受けに突っ込んでいってくれました。
ヤッター(・∀・)
4月に注文していたピロウズのライヴDVD「PARTS OF OOPARTS」が到着したんですよ!
早く買い物を冷蔵庫にしまって、早速、DVD見るぞー( ^ω^)♪
と、タワレコのパッケージを開けてビックリ。

「に、西野カナ…?だと??」(ザワ…ザワ…ザワ…)

表書きを見ると、どうやら近所の人んちの荷物(同じタワレコ注文品)を間違ってウチの郵便受けに投函しちゃった模様。
思わず宛名の家に電話してw
「どうしましょ?」と相談するワシ。
(近所とは言え2キロほど離れている)
「とりあえず、サービスセンターに電話を入れてみますね」とワシが言ってタワレコサービスセンターに即電。
サービスセンターの人、「すぐ手配しまして、荷物を受け取りに行かせます!」と言ってくださいました。
すると、30分も経たないうちに佐川さんが平謝りしながら登場w
「いえいえ、大丈夫ですよー」と言いつつw西野カナピロウズを交換(^^;
お昼ごはんを用意して、(;´Д`)ハァハァ言いながらDVDをセット。

まずは初回特典映像「BUSTER-KUN GO TO OOPARTS TOUR」から見ます。
コレはツアー最終日前4回公演に於いてピロウズのマスコットであるバスター君の着ぐるみの中にメンバーが入って、着ぐるみ内に仕込んだカメラでファンとの触れ合いの様子を写したものです。
「うははははは!!」
まさかファンもメンバーが中に入ってるなんて夢にも思わないから遠慮なくバスター君をポンポン叩いたりハグしたりキスしたりやりたい放題w
叩くと中で衝撃が響き渡るらしく、メンバーがキレているのが笑えます。
開演前に汗みどろになり疲労困憊になりながらもファンと遊んでくれるおっさんら、素敵!(・∀・)
世界中見渡してもなかなかこんなバンドは居ませんね(^^;

「バスター君はバスター君であって、中に人なんか居ません!!」
と言い張るピロウズのマネージャー三浦さんを差し置いて、ツアー最終日に
「バスターの中には人間が入ってます!ちなみに今日はワタシでしたっ!!」
と発表するシンちゃん、カッコイイですー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*