山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ロックターとして生きること

と、いうわけで。
今年の916はなんだかしみじみしちゃって。うすらぼんやりとしてましたねえ。
でも、仕事には行かなきゃいけなかったので。
「さ、働いてこよ。帰ったらピロウズの新グッズ、バスターくんスカジャンを注文しよう」
と思いつつ、労働に出かけました。

んで、仕事から帰ってきて、色々してたら夕方になって。
「あ、注文注文」
と、公式サイトを開こうとしたら、こんなツイートが出てきましたよ↓


the pillows
@thepillowsJPN

9月16日
【受注生産】
本日BUSTERS SHOPにて、数量限定で販売したthe pillows×Indianのコラボスカジャンですが、好評により完売しました。
これを受けて、BUSTERS SHOPとIndianサイトにて、受注生産で追加販売致します。
詳細は追ってご案内致します。(この販売分は受注生産に付、納期が11月末ごろの予定です)





Σr(‘Д‘n)ガーン
せっかく、買う気になってたのによ、ワシのバカー!!
やっぱり仕事辞めなきゃだめってことかしらね?(REBROADCASTツアーのMCでそう言っている人が居た)
 
ていうか、そもそも何枚準備されてたんでしょうかね?
各サイズ2〜3枚ずつかな(;^ω^)

あんまり大きい声で言えないんですけど、横浜某所の30周年記念公演、そろそろチケットが売り切れそうになっているようですし(だから「お願いだから宣伝しないでください」とマネージャーに言われているらしい)
映画「王様になれ」もなんだか評判が良くて、どんどん公開劇場の数が増えていってます。

なんか、すごく売れてるバンドみたいですよね(゚∀゚)