山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ウエンズデーJ-POPを見る 1

三度目の生出演ピロウズ@ウエンズデーJ-POP。
ご飯も作って完全に準備万端整えてテレビの前で正座して放送を待つワシ。
なんせ初回は痛恨の残尿感ありまくりな「ハイブリ中断事件」がありましたし。
二回目はMC(元ジュンスカ)にさわおがいじられていじめられるという出来事もありーの。
「三回目は一体、何が起きるの!?」と<S>wktk</S>じゃなかった、ドギマギしながら見守ってしまいました。

番組が開始すると、いきなりお客さんにバスターTの人発見!
「きゃー。デター」とか思わず叫ぶワシw
サックリとしたバンドの紹介の後(デビューシングルのジャケ写を大写しにしないでアゲテーー(;_;))、ピロウズの生演奏開始。

一曲目は先行シングルになった「Movement」
今年のピロウズのスタートに相応しい一曲!

しかも今宵のケイオスは殊の外、素晴らしい音色!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
思わず心拍数が上がるワシ。
本当にワシ好みの音に年々熟成されていくのでタマリマセン(;´Д`)ハァハァ
深く豊かでムッチリとした福々しい音色。
オーケストラのような、ホーンセクションのような。
様々な雑味を含みながらも、豊穣で豪奢な音が雨あられと降り注ぎます。

「いい音!!」
思わずテレビ画面に向かって感嘆の言葉を上げるワシ。

二曲目は「LITTLE BUSTERS」
まさかコレを持ってくるとは!!
しかもキグルミバスター君がイントロとともにドコからともなく華麗にステップを踏みながらログインしてくるというサプライズ。

「きゃーー!バスター君ー!!!」
思わず画面に向かって手を振るワシw
数日前バスター君がツイッターで「そろそろお出かけするです。。。ハイ。。」とつぶやいていたので、
「え?もしかしてNHKに来るの!?」と思っていたら。
案の定、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! w

あのキグルミは着て歩きまわるだけでも疲労困憊&汗だくになるのに(去年のOOPARTSツアーでメンバーが入ってみて実証済み)
この夜のバスター君は激しく踊ってジャンプして、ものすごいスタミナでしたよ!

「うわ、中の人スゴー」と呟くワシ(するとすかさず「中の人など」とツッコミが入るw)
あ。文字数尽きたw続きは明日。