山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

スカジャン予約完了

何日か前の「ロックスターとして生きること」ってのは、昔、ピロウズが初めて米国に渡ったときに、大規模なウェブや印刷、放送系メディアによる合同の記者会見が行われまして。
そんな経験は日本でもないのに、そこで撮影やインタビューが行われて。
「僕ら、こんなことは初めてだから優しくしてね」とか言ってたんですなw
そこで出た質問が↓
「ロックスターとして生きることはどんなものですか?」みたいな質問がアメリカのプレスから出まして。

「日本でもロックスターじゃないのに、なんでアメリカでそんな質問が出るのだ!?」とメンバー全員、面食らったって話をLINE LIVEの時に話してたんですね。
昔、その記者会見の動画を見たことがありまして。
その時は確か、「ロックンロールな人生も悪くはないですよ」みたいな事を言ってましたよねw
当時は、「うわ、それらしいこと言っている!?」と少し驚いたのですが。

まあ、アメリカのメディアはそう扱ってくれているんだから、「そのテイで対応しましょう」ってことだったんでしょうねw

その後、無事にバスターくんスカジャンの予約販売にアクセスできまして。
無事に入金も済ませました。
入金後一ヶ月くらいで商品は届くみたいですね。

そもそも冬物のアウターは色々持ってて(年齢が年齢だからw)
でもまあ、薄手のスカジャンは欲しいな。できれば、刺繍が怖くない系の。できれば「金魚柄」みたいなのが。
と思ってたので、今回のバスターくんスカジャンの登場は渡りに船でしたねw

でも、スカジャンをこの年令で着るとなると…(;^ω^)
色々差し障りもあるかもしれないけど、なあに大丈夫だ。
誰もこんなこ汚いババアのことなんか、見てない見てない(´・ω・`)
できれば前髪はポンパドールにした方が良いかなあとも思うのですが、ワシの前髪、短いんですよねw


※未来永劫、永遠に光り輝く最高のポンパドール