山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

バスターTが大当たり!

庭で咲き始めた水仙を眺めていたら、郵便屋さんが登場。
なんだか手には大きな封筒が握られています。
「ダンナの仕事の原稿かな?」(普通はバイク便か宅配便でやってくるのだが)
と思いつつ受け取ると、
「チャートバスターズR!」と書かれているではありませんか!!

バスターT当たったー(・∀・)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

コレは先日、非常に濃い内容の山中さわおインタビューを放映してくれたローカル局の音楽番組の賞品です!
思わずこの日記に文字おこししちゃったくらいイイ内容だったんで、感想を書いて、番組で紹介していたさわおからのおみやげであるバスターTを「希望」と明記してwメールを送ってたんですね。
2週間ほどで突然やってきたのでビックリー!
(当選者の発表は発送をもって…て事ですね)

封筒を急いで開けて、嬉しくて庭でそのまま小躍りするワシw
多分、三誌合同企画のプレゼントの景品もコレなんですよ。
ちょっと斜めを向いた前髪(分け目から片目が覗いている)&角付きバスター君Tシャツですよ!(色は黒)
バスター君の背後に「HORN AGAIN」のロゴ(可愛い!鋲打ち柄?)

ビニールの内袋を開けると、
「やったー!素材が昔のTシャツの素材だー!!」(・∀・)

最近のバスターTは素材が薄々になってて、向こう側が透けて見えるくらいだったし、首周りのデザインが下着っぽい?感じで。
着丈もかなり短めだったので、
「昔の素材の戻ってくれないかなあ?」と思ってたんですよね!
(素材のせいで昔ほどバスターTを買わなくなっていたし)

MY FOOTツアーの時のROCK'N'ROLL SINNERS(KISSパロディ柄)Tシャツと同じタイプです。
素材がチョット厚めで丈夫なタイプ。
なので今のTシャツより、表示サイズ大きめ(白人サイズ?)(^^;

ワシ、今回のプレゼントTシャツの素材までは、画面を通して分からなかったので、
「ん??、今まで新しい素材のTシャツだと丈が短くて両腕を挙げると腹が見えるんだよな。50婆さんの腹なんか誰も見たくないだろうから、今度はMサイズにしておこう」
と、「希望サイズ=M」
と書いて送ってたんですよね…w

広げてみたら、やっぱり大きめでした。
あはは、ダンナでもOKだわ、この大きさじゃw
でもいいの、メッチャ可愛い!着て行くわよ??(・∀・)