山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

チャートバスターズRでTシャツを貰う

フッフゥ…ヤッタァアァッ!
先日、ローカルのAMラジオ(KBC「チャートバスターズR」)で山中さわおインタビューをやってて。
radikoを入れたので、我が家でも民放AMラジオが綺麗に聞こえるようになりましたのよ(^^)<FMはアンテナをつけたので結構綺麗に入るんですが。AMはNHKしか入らない山奥w

「番組感想を送ってくださった方からバスター君TシャツSサイズ、Mサイズ、それぞれ一枚プレゼント!」
とたばっち(番組MC)が言うので、インタビューを聞いた感想を書いて送ってみました。

実はこのたばっちがTVでもやっている同名番組「チャートバスターズR」にて去年、二週続けて山中さわおインタビューがあった時も、すごく内容が良くて。
感動して感想メールを送ったら、HORN AGAINの別バージョン絵柄(バスター君全身像が斜め上を向いているイラスト)の懸賞オリジナルTシャツが当たってすごく嬉しかったのです(売り物のTシャツより絵柄が良くてお気に入りの一枚)

このラジオの「チャートバスターズR」も内容が濃いのでかねがね「聞いてみたい」と思っていたのですが、うちの環境では電波がイマイチで諦めていたのですが。
radiko参入のおかげで、チャーン\('Д')/
聞けるようになったしー(^^)

インタビュー内容もすごく良かったので、インタビューを聞き終わって直後にメールを書いて早々に送信しましたら。
昨日の昼、Tシャツが届いたーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! フッフゥーー…!

黄色い地(生地はしっかりしているタイプ)に日の丸バスター君、星条旗バスター君、骸骨バスター君、アンテナバスター君が横並びに並んでいるデザイン(´∀`*)カワエエ…

Twitterで自慢してたら、Mサイズは応募が多かったようですね。
うん、当たっってヨカッタ。
三作連動キャンペーンはいつも当たらない(ーー;ので、ローカル番組のプレゼントを狙うというニッチな方向に絞っておりますw