山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ウエンズデーJ-POPを見る 2

この曲が始まっちゃうとバスターズはじっとしてられませんw
お約束の番組ディレクター指示の腕振りノリノリ演技を忘れて、両手をふりあげてぴょんぴょん飛び跳ねてます。
「バスターズとスキマスイッチファンの見分けがココでついたね」
と言いつつ見ていたら、さわおも元気に「あういえ!!」と叫んでました。
「今日は機嫌がいいね」
(本当に機嫌がいい時にしか「あういえ!」は出ませんから。ライヴで終演間際にこの曲が演奏されて、本当にそう感じているときは「サンキュー、バスターズ!!」と叫んでくれる)
ケイオスの音もいい、いい!

と思ったら曲の終わりとともにバスター君が現れたときと同様に、ナチュラルな感じでステップを踏んだそのままでステージからログアウトしてゆきます。
思わず、バスターズから「あぁ??あ????????ぁ」と失望のザワつきが上がったのが面白かったですね。
スキマスイッチファンの皆さん、さぞかしビックリなさったでしょうね。
ゴリゴリのカッコイイロックをバリバリ演奏している最中に、大きな黄色いカワイイんだか凶暴そうなんだかヨクワカラナイくまのキグルミが踊りながらステージ上に乱入してくるんですからw

彼がピロウズのマスコット「バスター君」ですよ。
ファンとメンバーに可愛がられて愛され続けて早や14年くらい?

せめて曲の最後までいてくれて、さわおが「バスター君でした!」て言って紹介してくれればいいのに。
あまりにも素早くログアウトするもんだからw消え去っていった後に紹介していたのがおかしかったですね。

ラストは「One Life」
そういえば、この曲は生中継でやった事がなかったですね。
3曲目で汗だくなおっさんたち。「お仕事ガンバッテますなあ」
名曲なのは言わずもがな。ケイオスの音もいいいいいい<もういい

曲終了と共に楽器を置いたらそのままトークコーナーに突入w
無茶だ。
汗だくで心拍数が上がってて、今まで熱演で演奏してたのに、突然クールダウンなんかさせないであげてよー(´д⊂)

シンちゃんと真鍋代表の変な発言(「(さわおと二人で)いちゃいちゃしながらあちこち触り合いしながら(ギターの音を)作りました」とか「人生いろいろ?」とか)もありーの。
案の定噛みまくった挙句に突然「<font size=7>チン…</font>!!??」と言い出すさわおぇ…(「ピンチ」と言いたかったらしい)