山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

グッズ発表される

「まだかなー?まだかなー??」とかなんとか言いつつ首を長くして待っていた104のグッズ発表。
昨晩、突如としてw発表されましたね!( ・∀・)
…でもなんで全日本ストレンジカメレオン協会の柄なんだろう??なんでバスターくんじゃないの??
実はさわお、まだ怒っているの?(多分違う)



でもまあ、色(プリント)が可愛いので買いますかな?
ウェイカップのアルバムツアーの時だっけ?バスターくん柄のトートバッグがあって、初号機が通学に使ってて。
デザインもカワイイし、生地も丈夫でとても良かった(未だにうちにあるけど)ので。
「あの夢よ再び」ですw
ワシの通勤用にしちゃおう*1

後は記念日T

とアバロクT

かな?
世間では今ひとつな評判の「フィンガポT」と同じ系統。ワシは好きなデザインで素直に「お、カッコイイ☆」と即効で買いましたけどね(三浦マネから長崎で<こうやって後々いい思い出になるんですなあ)
黄色いTシャツ好きなんですよw実は色々持っているんですよ黄色いバスターT

想像よりお布施は少額で済みそうです(^_^;)

*1:o(´∀`)o