山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

袴を買う

さて、そろそろ秋冬のファッションを考えようではありませんかみなさん。
久しぶりに無印にでかけて、色々見てきました。
そこで買ったのがコレ↓



「袴」ですw
昔からこのタイプのパンツが好きで、ほぼ人生のテーマと言えるほど(;^ω^)
最初に買ったのが、Do!Familyで、でした。
気に入って色違いも買って、長年愛用してたのですが。
いつの間にか目が届くところからDo!Familyというブランドはなくなりまして。

まあ、その後は似たようなデザインを見かけたら買って履き続けていたのですね。
一昨年は冬用の生地のチャコールグレイの袴パンツを「しまむら」で買ったのですが、
「生地が違うのがほしいなあ、できれば色はネイビーで」
と思いつつ、無印良品に出かけたら、ドンピシャの物を売ってたのでした↑

謎の和洋折衷デザインw
30年くらい前は無印の服が好きで、チャイナカラーのブラウスとかサルエルパンツとか着てましたなあ。
いつの間にか、無印良品が「お値段がお高いブランド」になってしまったので、すっかり洋服を買わなくなってたのですが(食料品とか雑貨は買い続けてたが)

久しぶりに無印の洋服なんか買いましたなあ…
その足で「しまむら」にも立ち寄って、ワシにバッチリ似合う白黒のレオパード柄のリボンタイがついたブラウスも買っちゃった(゚∀゚)
「ブラウス」ってのもここ30年ほど買わないアイテムでしたねえ…w

あとはコレにバスターくんスカジャンを合わせるのさ…(ΦωΦ)フフフ…