山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

しまむら便 700円コーディネート

先週、初号機のお誕生日でした。
レトルトと幼児Pと毎日楽しく頑張って暮らしているようですが…

「おそらくはあの人のことだから、子供とか家のことにかかりっきりで自分の身なりとかに全然かまってないんだろうなあ…」
と、想像に難くないのでして。

初号機ちゃんは知っている人は知っている「目が覚めるほどの美女」ですが、化粧もあまりしないし身なりに構わない人でして。
「Tシャツにジーンズでいいやろ?」的なスタンスの女性です。
骨格が綺麗だからそんな格好でも十分に美しいんですけどね←純粋な親ばか

「仕方ないなあ、お誕生日プレゼントに服でも送るか」(´ω`)

初号機も弐号機もとびきりの美形なんで、色々と着せる楽しみがありますw←物凄い親のエゴ
「仕事の帰りにしまむらに寄ってみようっと」(´∀`*)

実はしまむらにはこんなサービスが有りまして↓



「うむ、これは使えるな」と使うチャンスを虎視眈々と狙っておりました。
ゆうパックとかより安い。
一応、しまむらの店舗で送り状を書いた時に知ったのですが、この「しまむら便」使うのはゆうパックでの送りになるのです。が、しかし。
縦横高さの3辺合計が170cm以下って普通にゆうパックで送るとなるとこの値段では絶対に送れませんもの。

初号機用には夏らしい涼し気なトップス2枚とパンツ(ボトムス)を一枚、セットにして送りました。
たった一日半で初号機宅までちゃんと届いて申し分なし。これは使えるシステムですね。

これだけではなんなんでー( ^ω^)
最近、自分用に買った洋服のご紹介でも。


※トップス=リボン使いの半袖にスリットが入ってるブルーのTシャツ 700円
パンツ=白地に黒のピンストライプ入り 700円
サンダル=毎年買うシリコンゴム製のサンダル 700円

…奇跡の700円コーディネートφ(゚∀゚ )アヒャ