山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

BBAサンタの任務完了

昨日は朝一番から宅急便の営業所に大荷物を持ってえっちらおっちら運び込み、初号機宅にクリスマス&お正月用の贈り物を発送しました。
今、ツイッター等で「ゆうパックが荷物をさばききれなくて郵便局内が修羅場になっている」と目にしたので、
「多少の値上げでもワシには許容範囲よ」と黒い猫さんの会社に行った吉。

荷物を図ってもらって計算してもらったらこの荷物の送料は、1700円切るお値段でした。
「たったそんな金額で初号機宅まで運んでもらえて、しかも明日の午後には着いちゃうとか、夢のシステムかよ!!」
ワシも初号機宅まで宅配便で送ってもらいたいわんU^ェ^U

だってワシ、そんな値段でこの荷物を初号機宅まで運べないもんw

さて、大仕事終えたのでワシの年内の任務は完了!(^ρ^)
だって大晦日も仕事なんで、年末の仕事の忙しさをあとは迎え撃つだけです…
そして年が明ければアメリカからブーツが届くー。コレを心の頼りに生きてゆきますw