山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

真夏の装い

最近、服を買ったので、それでも載せておきます↓


※気がついたら、夏の服がネイビーと白だらけになっておりました…
髪の毛が白くなると、地味な色が似合わなくなるんですが。
夏だとねえ…真っ赤とか黄色とか着る気がしなくてこんなことに(;^ω^)

せっかくだから、ヤフオクで落札したクロコダイルのバッグと水晶のネックレスも合わせてみましたw
麦わら帽子は大昔に百均で買ったもの_に百均で買ったスカーフを巻いてます
パンツはしまむらで5〜6年前に買った1900円。
ブラウスは今年1500円で購入(やっぱりしまむら
サンダルは先日、弐号機がしまむらで買ったのを借りました


※あっはっは、何故か写真が正位置に戻せませんw横向きに倒れてて失敬m(_ _)m
スーパー久しぶりにワンピースなんか買いました
これは「しまむら」じゃなくて姉妹ブランドの「Avail」で購入
ワシとしては清水の舞台から飛び降りて買った2490円!(洋服は基本、千円以下のものしか買わないので)
胸元が開いてて裾にスリットも入っててセクシーなデザインよ
(笑わないでっ)
ヤフオクで落札したイタリア製のバッグと、30年ぐらい前に買ったNatsuko Toyofukuさんのシルバーのチョーカーに、同じNatsuko Toyofukuさんのシルバーのブローチをペンダントヘッドにしてぶら下げたもの

※アクセサリーは↑この写真の真ん中のものになります

Natsuko Toyofukuさんの素晴らしいシルバージュエリーの数々はコチラでご覧いただけます↓

natsukoSito
topページをクリックして目次のcollezioniから御覧ください