山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

と、言うわけでおひっこし作業なうよ

昨日、突如知らされた驚きのアナウンス↓
いつもヤプログ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

長年にわたりご愛顧いただきましたヤプログ!ですが、2020年1月31日(金)12:00をもちまして、
サービスの提供を終了させていただくことになりました。
今までヤプログ!をご利用いただいた皆様には、心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。
終了に際し、多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

ま、まあ…たしかにねえ…

ブログを書くって文化はもう時代遅れっつーか…

廃れつつあるものだから、サービスが終了するのはやぶさかじゃないですよねえ(´・ω・`)

前回「さるさる日記」が閉鎖されてから、ヤプログに移行したわけですが。

ヤプログに移行したときもエクスポートで不具合があって、日記が半年分ほど消えちゃったんですよね。

今回も、できるだけ過去ログをこちらはてなさんに移行しておこうと、昨日から作業しているのですが。

今まで何度も思い知らされたことではありますが。

ネットの海は永遠ではないんですよね。

あんなこともこんなことも、喜びも悲しみも怒りも笑いも、全ては雨の中の涙のように消えゆくんですよ…(ルトガー・ハウアーR.I.P.



さーてしばらくはヤプログとこちらはてなにてブログをアップしますね。