山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

弐号機のお友達に会いにゆく

8月になると、職場が忙しくなるので、「その前に」ってんで、弐号機とお出かけとかしてきたんですけどね。
(「みちのくプラザ」に行ったのもその時の話)
「バーゲンでナニカ買おうかなー」と色々見たものの、特別欲しい物もなく、
「このまま帰るのもねー」(´・ω・`)としてたら、天神で働いている弐号機のお友達が「天神に来てるなら顔見せてよ」と言ってくれたので、仕事中のお友達のために差し入れを買って持って会いにゆき、差し入れを手渡すという儀式を執り行いましたw

いつもお噂はかねがねーm(_ _)mなお方ですが、ネットではお見かけしますが、こうやって実際にお会いするのは初めてです。
弐号機はしょっちゅう(毎週?)、集まっては遊んでもらっているんですけどね。

仕事中抜け出してきたお友達。お仕事中に呼びつけて申し訳ない。
でも、おかげで、いつも弐号機ちゃんと遊んでくれてありがとうねー(*´∀`*)とお礼を言うことができました。

映画「プロメア」の応炎上映会で知り合った年齢も性別も様々なお友達のグループ(総勢11名?)なんですが、とても楽しそうです。
弐号機にも遅い青春がやってきましたよw
高校はお勉強ばっかり、大学はバイトと実習漬けだった彼女に、むき身のままでぶつかっていくお友達ができたのです。
めでたい!

母は嬉しいよ'`,、('∀`) '`,、