山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

当たってびっくり

先程、なんの考えもなしに(いや、本当は考えがあった 台所に高めの踏み台が欲しくて見に出かけたのだ)ホムセンに立ち寄ったら、水草(ウォーターヒヤシンス?)で編んだスツールが三割引きで売られてたので、すかさず買っちゃったw

高いのと低いの、両方買って3900円とかでした(安い)

なのでリビングに置いてたアアルトのスツールをキッチンへ移動し踏み台兼スツールとして使うことにして、これで踏み台は買わなくて済みますw(゚∀゚)

f:id:mikaboisusanroku:20200728163149p:plain

低い方のスツールは中にワイアーの芯が入ってて、座っててもへたらないようになってます。

少し前にIKEAで似たようなスツールを見たのですが、それも確か、内側に黒いワイヤーの芯が入っててへたらない仕様になってましたな(値段はあちらがコレ↑の倍ほどお高かったけど)

ま、いい買い物でした。ナフコ(福岡のホムセン)、ありがとう!!

 

さて。一昨日のこと。ワシは何気にセゾンカードのポータルサイトを見てたんですな。

セゾンカードは年会費がゼロ円なんで、愛用しているのですが(ケチなことこの上なし)

今年?からセゾンカードでは「毎月1万人に1万円が当たるお年玉キャンペーン」てのをやっててですね。

今年、ワシはそれに気がついて、3回ほどくじ引きをしてみたんですよ。

まあ、当たりゃしませんわなw

 

で、昨日も、ポータルサイトを見てたらくじを引くためのチケットが100枚ちょっと溜まってましたんで。

「どーれ、くじ引きしてみますか。どーせ当たんないけど」

とくじ引きをしてみたら。

 

おめでとうございます!1万円当たりました!!

 

とのメッセージが出るではありませんか。

(;^ω^)ん?なんかの間違いかな??

(つд⊂)ゴシゴシ

…(;^ω^)

……(;^ω^)

どう見ても1万円が当たってしまっているようですwヮ(゚д゚)ォ!自分でびっくり。自分の目が信じられません!「当選」の文字を見ても疑っているワシです(猜疑心が強い)

 

しかもいろいろな手続ってしなくてもいいんですよね、この抽選システムだと。

「当たった人には3週間後くらいに現金書留で、カードの登録住所に1万円がどどーーん」と送られてくるのだそうです…

信じられないw太っ腹すぎるぜセゾンカードwキミをメインのカードにして使い続けてきて、本当に良かったよ!(現金)