山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ライブ決行らしいですよ

とまあ、本日は3月12日。明日はいよいよ、平沢進の「会然TREK 2K20▲03」の東京公演初日ですよ。

一応、今のところは開催予定ですね。

ツイッター等では公演中止を危ぶむ声も聞かれましたが。

 

入場前のサーモグラフィによる体温チェックや、風邪気味の人は入場できないこと、海外渡航から帰国後2週間未満の人の入場禁止やチケット払い戻し等、色んな手段をこうじた上で決行されるみたいですね。

良かった良かった。

 

ワシとしては、なんだか社会全体が、何が何でも新型肺炎による自粛自粛ですっかり経済が冷え切っている感じが、正直、とっても気に食わないので。

「やればいいじゃん」と思っているのですが(ライブに来るような元気な人はコロナでは死なない気がする)

なので、またYouTubeで生配信があるのを期待してもようござんしょうかね。

在宅オーディエンス不肖一名、全裸で待ってますよ、明日の夜(老婆の全裸待機)

 

再履修中の身の上としては、「次はどのアルバム買おう?」とオロオロしているところであります。

なんせ、聴いてない期間が30年近くもあるので。買わなきゃいけないアルバムが膨大な枚数あります。

そしてライブDVDも欲しくなる。

お金は有限(´;ω;`)

毎日、「どれを次に買うべきか?」と思案しては「次は○○と××にしよう!」と決めては「いやいや次は▲▲の方が良くないか?」と思い直す。

そんな無駄な意味のない作業を繰り返しております。

でも、楽しいのよ(´∀`*)ウフフ

 

最近はますますワシの音楽の趣味の偏屈さが研ぎ澄まされてきてて。

流行の歌とか聴いてると気持ちが悪くなってくる。腹立たしくてムカムカしてくるんですから、コレはもはや病気なのかもしれませんがw

「もう好きな音楽なんて、ワシを驚かせてくれて夢中にさせてくれる音楽なんて地球上のどこにも無いのかも」(ノД`)シクシクと思ってたのですが、そうじゃなかった。

ワシはラッキーです。