山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

遠くコロナも届かない

昨日の夕方に走った衝撃のお知らせ↓

会然TREK 2K20▲03」の生配信は配信機器問題により実施致しません。但し、記録映像は収録できるよう努めますので詳細は改めて、オフィシャルサイト等よりご案内いたします。何卒ご了承下さいませ。

(ノД`)シクシク朝から大車輪で準備万端整えて、テレビの前に全裸で正座したらこのお知らせですよ…

この悲しみをなんとすればいいのやら(´;ω;`)

 

まあ、「いつも生配信がある」方が異常っちゃあ異常なんですよね。

この自粛自粛で無観客ライブが横行する中。

普通にZeppにお客さんを入れてライブを敢行するんだから…これもまた異常w

みんなが自粛したり無観客で公演を行う中、観客全員をサーモグラフィで体温はかって、様々な条件をつけてお客さんを厳密に選び、全員にマスクを装着させ入場させるライブ。

 

ヮ(゚д゚)ォ!楽しそうw行きたかったですねえ。

しかも東京公演は大阪公演と演目も演出も全部違ってたみたいで。

なんと生のドラムが参加(これはとても珍しい 今までティパニーが参加したことはありますが。P-MODEL以外では、ソロキャリアの中で生のドラムが入ってたのってそれこそ最初の方=30年くらい前?_だったはず)

しかもセットリストも初っ端からぐいぐいがんがん踊らせる系で、公演終了後、セットリストがツイッターにはられたのを見た時は目を疑いました。

 

「みんんさ!(平沢進の誤字が起源で「みなさん」は「みんんさ」と表記される)これは事件ですよ!もうすぐ66歳になる人が、がんがんギター弾いて馬骨(とファンは呼ばれている)を踊らせますよ!!」(゚∀゚)

 

「ヴァーチュアルラビット」も演奏したみたいで、いいなー(^q^)この曲大好き!

しかも歌詞の一部に「遠くコロナも届かない」って部分があるんですよね。

世界中がコロナ禍に見舞われている今という時期に、これほど歌うべき歌が他にありましょうや?

(一部情報によれば、この部分を歌う時、「ものすごいドヤ顔だった」という情報もw)

 

今回生配信はありませんでしたが、後日、録画が配布されるみたいなので、それを楽しみしておきましょうね(´∀`*)ウフフ