山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

今日は楽しい生配信東京初日

今日は多分、夕方からまたYouTubeで生配信があるから、準備万端整えておくですよ。

まずは朝一番に家を出て、ツイッターの懸賞で当たったLAWSONの「どらもっち」を交換しに出かけたら、最初に行った店では普通の「どらもっち」の在庫がなかった!なんでや!!ゴルァ(# ゚Д゚)

仕方なく、次の店へ。

そこにはあったので無事交換。しかしあたりバーコードはもう一つあるので、もう一軒回らねばなりませんw

 

とりあえず、スーパーに行って必要なものを買い、スーパーの道挟んで向かいにあるLAWSONへ突入。

ここにも無事、「どらもっち」があったので「これだけじゃなんなんでー」とLAWSON限定のコスメ(500円)も買ってユニクロへ移動。

UTシリーズに久々に欲しい物があったので、現物を見に出かけたわけ。

「(現物を見ながら)買わなくてもいっかなー」(;^ω^)

で、帰宅後、急いで料理を作り続けるワシ。

・春野菜のピクルス

・鶏レバーと香味野菜のウスターソース漬け

・カレー

以上ドタバタと3品作って、「よし!これで今日明日はゆっくりテレビの前に陣取って生配信が見られるぞ!」(゚∀゚)

ってことです。

 

f:id:mikaboisusanroku:20200313141957p:plain

※今日スーパーで買った庭仕事用農家婦人御用達「ボンネット」

これは首の後が日焼けしないすぐれものなのだ!(前から欲しかった)