山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

無観客ライブ敢行ですってよ

とか言ってたらこんなお知らせがっ↓(;´Д`)

 

お知らせ

2020年2月26日(水)更新

3月1日(日)Zepp TokyoNUMBER GIRL TOUR 2019-2020『逆噴射バンド』」は公演を延期することとなりましたが、ライブ・ビューイング(生中継)は、予定通り実施いたします。
※同所より「無観客状態」で行われるライブの生中継となります。

しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大の状況も踏まえ、残念ながらご来場が叶わないお客様につきましては、払い戻しを実施することといたしました。
払い戻し方法につきましては後日こちらのHPにてご案内いたします。

 

再結成ツアーはとりあえず中止!だけど「無観客の状態」でライブビューイングは敢行するよ!って事のようですね…

そもそもこの再結成ツアーは日本各地どこでもすごいチケット争奪戦だったので、やっとのことでチケットを手に入れた人は、「ナンバガの再結成をZeppで見られる!!」と喜んでた人も多かったでしょうに…

でも、ライブビューイングはやるのねw

「人が集まって新型コロナウィルスのパンデミックの引き金になるようなこと(ライブ会場で汗やらつばやら飛ばしまくっての密着満員電車状態)はしないけど、映画館ならセーフ」って事でしょうか?

でも、なんだか…ちょっとおもしろいことになりましたね(不謹慎)

プラチナチケットは「なし」になって、お客さんはいないけどライブはやって、それをYouTubeやらライブビューイングで見る人がいる。

21世紀だなあと思わされる出来事です。

 

__となると、平沢進の3月13日14日のZEPP TOKYO2DAYSはどーなってしまうのか!?心配になってきますね。

YouTube配信を高画質にしてくれたら課金しますよ!(゚∀゚)と言いたいですね。3千円くらいなら余裕で払いますよ、ドドーンと!

興行中止の保険って疫病には対応してないそうなので、主催側としては中止の決断を下すのも苦渋の選択なんでしょうなあ…

これで経営が傾いたりする裏方さんとかもいらっしゃるでしょうに。