山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「24曼荼羅」

昨日、突如アナウンスされた驚きの告知がこちらです↓

平沢進+会人(EJIN) ライブ 24曼荼羅(不死MANDALA)決定!! – 平沢進・公式サイト|information

f:id:mikaboisusanroku:20210210161619p:plain

大阪フェスティバルホールでのみ二日間限定のライブ!!Σr(‘Д‘n)しかもノンタラ(インタラクティブライブではない、通常のライブ形式をこう呼ぶ)

しかも、去年、コロナ警戒中の東京で厳戒態勢のもと、ZEPPでオールスタンディング、満員の観客は全員検温&マスク装着の状態でごりごりのロックのライブを披露したメンバーそのまま流用スタイルですよ、これはもう期待しちゃうじゃないですか…!!

コレはもう実質、バンド形式だし、新生P-MODELなのでは?(小声)

 

…(自分の書いた事を改めて読み返し↑)な、なんだすてえええええええ(改めて事の大変さに気が付きながら)…

 

行きます!チケット取れたら二日間行きます!!(゚∀゚)

大阪に最後に出かけたのは2011年12月…まだまだ手術の傷も癒えてない頃無理やり出かけたピロウズの「エネルギヤ」リリースツアー@なんばHatchでした。

フェスティバルホール、ワシは今まで行ったこと無いから行ってみたかったんですよー、ちょうどよかったw

 

今はホテルとか新幹線とかどーなってんでしょね(コロナ以降全然移動してないので最近の事情がまるでわかってない)

とりあえず、いつもの代理店に電話して様子を探ってみますか。

でもそれもこれも、チケットが万が一にも取れたら_でありますね。

んーー、当たりたい!もしかしたらコレが人生最後のライブになるかもしれんから(大げさ)当たりたい!!2日とも当たりたかですばい!!(語気荒く強欲発言)