山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

まだまだ新しい体験は出来る

昨日、さらーっと「ライブビューイング代」とか書いてましたけど…(^_^;)
そうなんです。ワシ、ライブビューイングに出かけるんですねw
噂のSideM。
実は3月にはライブにも出かけちゃうSideM。
推しは次郎です!!\(^o^)/

そもそもライブに行くんだから(それも小倉までw)ライブビューイングには行かなくてもいいかな?と思ってたんですが。
ところが、弐号機ちゃんが「チケット落選したときのために」とライブビューイングのチケット初日分を、博多と中洲会場で申し込んでて、両方とも当たっちゃったんですよね(本当にヒキが強い子で、両方落ちたって人もいるのに、この子はこのツアーのライブチケットも申し込んだ分、全部当たった)

「お母さん、ライブビューイング行く?」とか言うので、
「仕方ないなー。プロデューサー名刺作ってないけど行くよー」
って事で行くことにしました(^o^)ノ実は、今、すっごい楽しみなんです!!

57歳にして人生初ライブビューイングw
実はベビメタちゃんの時も行きたかったんですが、当時はまだ弐号機が高校に通ってた(朝4時半起床生活)し、真夜中に出かけるわけにも行かず泣く泣く諦めたんですよね…
まさか、アイドル育成ゲームのライブビューイングに行くことになるとはw人生は思いがけないことの連続であります。