山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

やはり無理なものは無理

その後、カサブランカの新曲「Reborn(at midnight)」を聞き直してみましたが。

曲はそんなに嫌じゃなかったですね。

単にPVの見た目がきつすぎて直視できなかったので、初見時にその印象に引きづられて

「うわあ、無理!」という気分になったもののようです。

 

画像がきついのであまりここに貼りたくないので(ヒドイ)

一応リンク先だけお知らせしておきますね↓

https://www.youtube.com/watch?v=Nphlyv1HLK0

曲はいい(許容範囲)んですけど、見た目がねー…ファンでもキツイものがあります。

 

とか言ってたら。

福岡出身のロックバンド「ポルカドッドスティングレイ」の新曲がすごく可愛くてびっくり↓

 

…やはりロックバンドは…とか色々考えさせられる出来事でした。

実はワシがカサブランカが苦手な理由の第一が「ドラムの音が生理的に無理」(特にシンバル系の音が生理的に不愉快)だったのですが。

他にも色々と理由付けができちゃいそうな新曲でもありました…

なんか寂しい出来事ですが、コレもまた人生。

 

ワシは次に向かっているのであります。