山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

小ネタ集

・「雨上がりに見た幻」はアウトロも良いんですよね。
是非、ライヴではどんな感じになるのか?楽しみにしておきたいと思います。
福岡で新曲お披露目あるのかな??(・∀・)♪

川村カオリの元夫の画像をネット上で見て、腰を抜かしておりましたら。
もう一本。
川村カオリとの「わけあり」相手(上手いモノの言い方だな!)辻人生wの近影を見て、再度腰を抜かしました。

この人…ワシのイメージでは、目がガチャピンでかっぺヒゲ(いわゆる、「口の周りに黒々と円を描いた泥棒ヒゲ」の意)の。変なホクロのある人…だったはずなのに。

いつのまにか、IZAM@すみれSeptember Love風コスプレ中年(初老?)になってました(苦笑)

妻(中山ミポリン)はコレでいいんでしょうか?
夫が50歳にして美の追究を始めたwって。
普通だったら、夫の性癖を疑う気が居ます(ワシなら疑う)

多分、美容整形というのは「終わりのない挑戦」になっちゃうって事なんでしょうね。
最初は目の大きさをそろえるだけのつもり__だったのに。

ホクロもとってリフトアップして若々しさの追求をして…とかなって。
出来上がりは元の状態からは似ても似つかない「あんた誰?」状態になってしまうと。

椎名林檎もそうだけどね。
なんかねー。昔の顔を知っている者からすれば、なんか寂しい気がしますねー。
特別ファンでもないのに(むしろ辻人生はミュージシャン時代から積極的にダイキライなんだが)

本人は洗練された都会的でいけているルックスになった気なんだろうけど。
「それ、違うから」としか言いようのない見た目になってて。
でも本人は如何にも満足げ♪というのがなんともはや。イタタタタ…

「色々目にフィルターがかかっているんだろうなあ。自分が見えないんだろうなあ」
と思わせる出来事でした。

・ネッ友さんに教えていただきました。
ワシが大好き!サム・ライミ監督が久々にホラー映画を撮ったんですってね。
「Drag Me to Hell」(私を地獄に連れてって)というタイトルの。

サム・ライミとは年も近いし、デビュー当時からずーっと好きで追いかけてきた監督なので、是非とも劇場で見たいものです。
でも、今。日本のシネコンで海外ホラーの新作って公開されてましたっけ?(´・ω・`)