山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「死霊のはらわた リターンズ」

と、言うわけで。
無料海外ドラマを渡り歩いている状態なんですが。
昨日、なんとなく見たドラマ「アメリカン・クライム・ストーリー OJシンプソン事件」の第一回がとても面白くてw(°O°)wビックリしちゃったんですね。

当然、OJシンプソン事件は当時すごく騒動になりましたし覚えているんですけど。
この素材を現実に忠実にドラマ化しながらもとても面白くドラマ化してたんで、
「ひゃー、こりゃあすごいドラマだわ」ととても感心したんです。

が!しかーし、無料なのは第一回のみでしてw
「なるほど、コレは続きが見たくなるわよねえ(*´∇`*)」
で。「第一回のみ無料放送のドラマ」っていろいろあるんですよ。
そのうちの一つにワシは釘付けになりました。今日はそのお話DEATH☆(@╹ω╹ ) ノ↓

サム・ライミ監督 「死霊のはらわた リターンズ」
※リンク先で第一回が無料で見られます!ぜひ、この機会にどぞー。面白いよおおおおԅ(¯﹃¯ԅ)
このページ下にスクロールすると「アメリカン・クライム・ストーリー OJシンプソン事件」の第一回も無料で見られます。コレもお勧めヾ(❛◡❛)ノ

そもそもワシはサム・ライミ監督の大ファンで。
死霊のはらわた」はちゃんと日本初公開時に劇場で見ました!お客さんは他に居ませんでした!!超怖かったDEATH☆
死霊のはらわた」シリーズも全部見てます(しかも好き)

この…なんて言うんでしょう。
ハイテンションな緊張感の持続するホラー&アクションシーンの連続と突然ブッこまれる膝カックン的なギャグシーン…そう、平野耕太に似てるんですね、このリズム感。
多分、平野耕太サム・ライミが好きだと思う!(断言)

この映画で続いてた「死霊のはらわた」シリーズが21世紀には舞台をテレビドラマに移して大暴れするんですが。もう…何も変わってない。ぜんっぜん変わってないw
超嬉しい。芸風が微塵も変わってないんですもの。
主人公、相変わらず「死者の書」持っている!捨ててなかったんかいー。
しかも相変わらずスーパーマーケットで働いている(正確には今度はホームセンター?)
ゾンビも当然出てくる!ぎゃー。しかも瞬間身代わりしちゃう。ヒューヒュー♪〜(´ε` )
そして「伝家の宝刀」もちゃんと振り回す!!カッコイイーーーo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

死霊のはらわた リターンズ」予告編