山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

今年初ライヴwktk

は!気がついたら、ピロウズのシンクロナイズドツアー福岡公演はもうスグじゃないか!?
まだまだ先だ…と思っていたのに(??;
この調子じゃ916武道館もあっという間にやって来そう(わ!ドキドキしてきた☆)ですわね。

ところが。
実はワシ。今年は、まだ一本もライヴ見てないのよね…(??;

なんせホラ。
平日は夏休みだろうとワシの仕事が休みだろうとも、基本、今年は受験生が居る家庭なので。
朝は5時前には起きて。
長女@夏休みも絶賛補習中!の為に、朝ご飯を作り。弁当を作り。
洗濯機を回して止まるまでの間に長女を駅に送りーの。
家に帰ってきたら洗濯物を干し?の。
次女と夫を起こしながら次女にも朝食を食べさせて。
ワシも朝ご飯を食べたなら。化粧して仕事にGO!なので。

正直、夜は眠いのです(??;
ライヴになんか行けません(行きたいけど)
なので、この日記もネタ切れですw

無理して夜な夜なライヴに一人で出かけて行っても良いんですけど。
正直、朝起きられる自信がありませんw(ブッチャーズ@20周年を見に出かけた時なんか、11時までライヴを堪能して。家に帰ってお風呂に入って眠るときには既に午前1時近かったら。やっぱり翌朝、目覚ましが鳴ったのに全く気がつかず、起きたと同時に悲鳴を上げましたし)

やっぱり受験が終わるまで(というか、高校の早朝補習があっている間)は、夜のお出かけは無理ですね。
今回はタマタマの夏休みで。
「多少無理してでも出かけたい!」という家族の気持ちがあったので、「えいやっ!!」とチケットを取ったんですが。

福岡公演チケット余っているらしいしw

やっぱりねー。
ピロウズ、年に1回のワンマンじゃ少ないよ。
東名阪でのイベント等でのピロウズに触れられる機会の多さに比べたら。
やっぱり九州は不利ですよ。
先日のDJバンプショウでは久々のさわおダイブ@半裸があったらしいしw

そのサービス具合に比べて、この地方への冷淡さはナニ?
と思っていたら。
このチケット売り上げの伸び悩み具合を見ていると。
地方もピロウズに冷たいよね(苦笑)

アーティストが冷淡だからファンがついつい冷遇してしまうのか?
ファンが冷遇するからアーティストが冷淡になってしまうのか?
鶏と卵ですね。

でもあの2006年の対バンツアーの時ほどの惨状は多分、二度と無いと思いますが。