山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

体調が今ひとつ

どうも疲れが溜まっているみたいで。

どんよりと体が重くて、「今、ここで無理したら風邪引いて発熱する!」という予感があったので。

とりあえず、昼間っからベッドに入り、ラジオを聞いたり読書したりして過ごしておりました。

 

…そしたらさあ…

ツイッターで新しい山中さわおソロアルバムの詳細が発表になり。

「どーれどーれ」と見てみたら、なんと歌入りは2曲のみ。ほかは全部インスト曲という謎の内容でw

「え??なんでこんな事になったの??」と思ってたら、映画「王様になれ」の劇伴ボツ曲を集めたもののようですね。

 

「…でもソロでもツアーやるみたいな話してなかったっけ…」

あの「ライブハウスの床が見える」せいでさわおのご機嫌が激悪になってしまった前回のソロツアーを思い出してしまいまして…

「ライブハウスの床が見える悲劇、再び!?」と思ってしまいました…

どうも、ソロでさわおがやりたいことと、ファンのお客さんが見たいものとの間には距離がある気がしますなあ。

ワシとしては「元気にピロウズやっててくれよ」と思うのですが。

 

んーー。ワシ?多分、次のソロツアーは行きませんなあ(;^ω^)

なんか見た後に微妙な気持ちになってしまってなんか激しく落ち込んだんですよね。

あんな思いをするのは、もう、イヤー(゚∀゚)←

 

んで。その流れで、もう一つやっているバンド、カサブランカの新PVも発表されたんですけどね。

何故かますますワシが微妙な気持ちになってしまったのでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大人だから、その詳細は書きませんがw

聞きたい人は個人的に聞いてください。ねっ(*´・ω・)(・ω・`*)教えんでもないわよ…

 

多分、それもこれも、体調が今ひとつなんで受け止める余裕がないって事なんでしょうな。

だから家事も思いっきり手抜きしてw

お昼は近所にできたサンドイッチ専門店で買ってきて。

夕飯は近所にできた台湾の人がやっている中華を食べに行きました(少し、復活した)