山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「ファニー」「ワイルド」「クレイジー」

と、いうわけで。

基本、ものは増やすつもりはないのに、年は取るから似合うものが変わってきちゃう。

なので、新しいアイテムは買う(今回ならブルーフォックスのファーティペット)

似合わなくなったものは捨てるってだけなんですが。

 

去年もフェイクファーのもこもこの黒いスヌードを(しまむらで)買ってたはずなんですよね…

それは弐号機に奪われましたw

でも、思い返してみれば、あのスヌード、2000円くらいだったはず…

本物のファーティペットが送料込みで1500円…こりゃあ破格で手に入って良かったです。

 

んで、嬉しくなって。

色々巻いて遊んでいるのですが、ふと、「フックの存在」に気が付きました。

「おや、こんなところにフックが」と止めてみたら、なるほど。

完璧な形で両肩から滝のように流れ落ちる見事な毛並みが堪能できます。

このファーティペット、顔もついてて手足もついてて爪までついているタイプなんですがw

弐号機が「うえ!気持ち悪い」と言うですよ。

その若い感性、羨ましい(;^ω^)

ワシなんか、「いっそこれくらいの方が潔くてユーモアもある」くらいにしか感じないですもんw

 

で。テレビを見ておりましたら、NYのインスタグラマーのファッショニスタのおばあさんが出てこられました。

とてもおしゃれな方で、コーディネートも素晴らしくて、すっかり好きになってしまいました。

で、その方がインタビューの中でファッションのコーディネートのコツについてこうおっしゃってたんですね↓

「自分のファッションを5つのワードで定義づければいいんじゃないかしら」

とね。

 

「へー。5つのワードねえ」と思ったのですが。

ワシの場合、自分のファッションは「ファニー」「モダーン」「ワイルド」「クレイジー」「ノーブル」だなと思ったのでした。

そしてファーティペットに関しては「ファニー」「ワイルド」「クレイジー」の条件に適ってますな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

そして首にファーティペットを巻いて遊んでたら、アズキがものすごい顔をしてワシを見てました。

どうやら「お母さんが、知らない獣と遊んでいる!!!」と思ったようです(ってそのとおりなんだけど)

そのテレビに出てた方のインスタはこちら↓

https://www.instagram.com/iconaccidental/