山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ファッションのテーマとは

と、言うわけで。

「ダンダダンコラボTシャツ」

ネイビーを弐号機にあげまして白をワシが着ることにしました↓

うおTシャツを着る61歳w

 

あの…誰からも聞かれてないですけど、ワシ、一応、自分にファッションテーマを課してまして。

それは長年にわたって色んな服を着てきた結果、自分に似合うものがようやくわかってきたという事でもあります。

 

そのテーマとは…

ワイルド、セクシー(微セクシー)、モノトーン、アブストラクト&キュート

このあたりを微妙にブレンドしつつ、混ぜ混ぜしてポイッ三3としたものが「ワシのファッション」でございます。

 

…笑わないで…( ´,_ゝ`)プッ

出来れば…センスよく見られたい(傲慢)

叶うことなら…年相応にかっこよく見られたい(強欲)

ファッションというのは、往々にして「その人の内面を反映するものだ」と思っているので(そのあたりの偽装が上手い人もいますけど、ワシはできるだけ等身大の自分が出てて欲しいと思っております)

 

その行き着く先は、「お金はかかってなさそうだけど、なんか感じいいファッションの人でありたい」と言うことなんですけどね。

…果たして、「うおTシャツ」を着てる61歳が「感じいい」と見えるかどうか?は置いといて(右から左に何かを移すポーズを取りながら)ですね。

 

もののついでだから、先日、Availにて990円で買ったヴィーガンレザーっつーの?

偽レザーのライダースジャケットを見せておきましょうね↓

ほらー。このファッションコーディネートが「感じが良い」かどうか怪しい暗雲が立ち込めて来た気もしますが…

まあ、「ワシ」という人間をよく表しているとは思いますよ。

等身大のワシがどういう人間なのか?はよく表していると思いますw

 

それはおそらく、先日交流20年以上なのに、初めてお会いしたネッ友さんが遠目からでもワシをすぐに発見できて、それと分かったって事で証明されているかと思います(;^ω^)

 

ちなみに、「ダンダダンコラボTシャツ」ネイビーを着た弐号機はすごく似合っててキュートでしたよ(親ばか)