山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「ダンダダン」

つい数日前のこと、弐号機がなんかの会話の拍子に、

「お母さん、ダンダダン読んだ!?面白いよ」

と申します。

「あーー、ツイッターで話題になってたのは見たけど、読んでない」

と返しましたら、弐号機、自室から単行本の束を持ってきて、

「読みなさい!絶対好きだから」

とワシに命令してきました。

 

「ダンダダン」ジャンプ+(プラス)にて絶賛連載中のアクション漫画?ですね。ワシはもうそれくらいしか持ってない浅い前知識でした。

ご存知ない方のためにこちらのリンクをどうぞ↓

ja.wikipedia.org

 

そしてはい、読みました。

面白くて一気に読みました。

そしてハマりましたw

 

さっき、Availに出かけてって、「ダンダダンコラボTシャツ」を2枚買ってくるほどに好きになりましたw

一枚は弐号機にあげよう。