山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

しまむら大勝利

一昨日の朝、弐号機ちゃんがワシの顔を見ながらこう言うですよ。
「お母さん、私のオフショルダーの花柄のブラウス知らない?」

φ(゚∀゚ )アヒャ

ワシ「な、何??着たいのかな??アレはもう十分古いよ?」
弐号機「いや、古くてもいいの!アレはお気に入りなの」
ワシ「…処分しました…」
弐号機「えっ!?」
ワシ「春に処分しましたっ!!だってもうよれよれだったんだもん。小学生の時から着てんじゃんアレ」
弐号機「なんで勝手に処分するのよー!!お気に入りだったのにー(ToT)えーんえーん」

…朝から泣かせてしまいました(^_^;)

仕方がないので、仕事の帰りに「しまむら」って来ました。


※Tシャツ 500円 花柄のオフショルダーのカットソー 980円 タンクトップ 500円

これにて許してもらいましたε-(´∀`*)ホッ