山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

弐号機のドハマリ具合は誰に似たのか問題

弐号機が職場での研修に参加してきまして、まず話の始まりはその参加日前日のことでした↓
弐号機が明日の早朝、研修施設に向けて旅立たねばならないのに、何故か研修用のお泊りセットとか全然準備してなくて(;^ω^)
なのにせっせとなんか工作しているので、
「ちょ、あんたナニやってんのよ?」と手元を見ると↓


※これ↑を作ってましたw
セブンのネットプリントサイリウムの中に仕込む文字やらイラストやらをプリントアウトしてきて、自分のサイリウムの光源のところにせっせと貼っておりましたとさw

「お前は!ちゃんとお泊りセットを作りなさい!!明日は電車の時間が早くて早起きなんでしょ!?」
…ま、聞きやぁしねえですわな(・_・;)ワシの子育ての仕方が悪かったようですな…

ま、弐号機はその後、その研修から昨日の夜、帰ってきたんですけどね。
県下から今年就職したその職種の人が一同に集まる研修だったので、同じ大学の同じ研究室だった子も複数名来てて、研修とは言え、楽しかったようです。良かった良かった。

問題は、その研修の帰り道、博多駅に寄り道して、例の「プロメア」の応援上映会に参加してから帰ってきたんですね(つまり応援上映会の参加は二度目)
…一体、どんだけ「プロメア」にドハマリしてんでしょうなあ…(;´Д`)

ってさあ。他人事みたいに書いてますけどw
実は今、GyaOでのアニメの配信が熱くて!
ユリ熊嵐」「さらざんまい」(どちらも第一回のみだけど)とかワシが押してる作品がバンバン配信されてまして。
「また見たいなあ」と思ってた「ヘルシング」も配信され始めたんですよ!
やっぱり面白くてねえ…
このアーカードを演じる中田譲治さん、最高の仕事っぷりですな。
「飽きるまで見てやろう」と思ってすでに4周見ましたw