山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

弐号機遠征中につき

GWが始まりまして。
弐号機ちゃんは静岡にプロデューサー活動のために出かけてゆきました(^_^;)
SideMサードライブツアー最終公演二日間とも参加予定なのです。

で、今回はもうワシは弐号機を空港まで送らずに、最寄り駅まで車で送ったんですけど。
弐号機は19歳で、自分で旅やチケットの手配も全部やって、一人でさっさと遠くまで旅に出られるようになっちゃったんですね。
おとなになっちゃって、もー(ノ∀`)

昨日、弐号機はコンサート終了後、深夜、初号帰宅に移動してお泊りだったのですが。
孫Pが立派に大きく育ってる様子を送ってくれまして。

…うっ(´;ω;`)ブワッ
孫Pに会いたい…
年相応にとても美しく賢く育っているみたいで、もう自慢自慢。自慢の孫よー\(^o^)/
初号機も弐号機も美しい子供だったからね当然よね!!←

で、一方。弐号機のいない家の中は。
弐号機がいないと、まるで火が消えたように静かで、落ち着いてますなw
しかも全然散らからない(゚∀゚)アヒャ 夜中に色々散らかす妖怪がいない生活ってこんな感じなのねー。

それにしてもワシがご飯を作るモチベーションがだだ下がり中でして。
弐号機が帰ってくる月曜の夜までは何を食べて過ごしましょうかねえ…。
とりあえず、冷蔵庫の中身の整理ですな(^_^;)