山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

家に居た弐号機

というわけで。
電車が止まった弐号機は「カラオケでオールして朝にでも帰ります」と言うのでした。

そんなふうだったので台風の中、とっとと寝てしまったワシは、朝、起きたら弐号機が家でちゃんと寝ているので驚いてしまいましたよヮ(゚д゚)ォ!
どうやら彼女のフォロワーさんが自分の車で、台風の中、家まで送ってくださった模様です。
本当に申し訳ない!
本来なら、ワシが台風の中、博多駅まで車を運転して我が娘を迎えに行かなきゃいけないのにm(_ _)m
ツイッターと博多T-ジョイの映画「プロメア」応炎勢は頼りになるぜ!

まさか映画「プロメア」でここまで繋がりができるとはねえ(;^ω^)
まあ、青春を満喫しててええ事ですわ。
どんどん楽しむがいいさああ!!(大声)