山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ワシ、おしゃべりしに出かける

ココ最近、模様替え計画のために、毎日家にこもって片付けしたりいらないものを捨てたりしてて、その勢いのママ、ガス台を磨いたり暖炉の薪置き場の整理整頓をしたりして、どうも生活が地味で地味で仕方ないので、

「もう嫌だー!なんか違うことしたいーー」
と音を上げてしまってw
「こんな時には奥様友達に会って長時間おしゃべりするのが一番よね」☆(ゝω・)vキャピ
って事で。
エレカシ奥とランチしてきましたw

そこでテレビの相談をしたり好きなライブに行くための東京遠征の話とかしながら、初老女性二人のおしゃべりはとめどなく続き…
昼前に出かけて、今帰ってきましたw

そこで気がついたんですけど。
エレカシ奥、エレカシに夢中になって以来、表情が生き生きとしてきて、動きも若々しくなってて、とても魅力的になってましたね。
一時期、夫に言われるがままにボトックスとかしてたのに、その頃より断然自然で美しくなっておられました。
「若返ってとても健康そう!美しくて素敵よ」とワシが彼女を褒めたら、
みかちゃんは年をとるごとに美人度が増すわね!」とお返しに?言われて、無駄にお互いを褒めあってきましたw

今度、一緒にコストコに行くことにして、「また今度ー」とお別れしてきました。