山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

やっぱりテレビはコストコで買うべきか?の問題

そして家の模様替え計画はまだまだ続いております。
買ったCDとかBlue-rayを収納している2台のチェストの上が飾り棚みたいになっているので、今は花瓶に花なんか入れて飾っているのですが、
「このチェストの上に板でも一枚敷いて、照明でも置けば素敵なんじゃないかな」
と思いまして、色々探したのですが、どうもちょうどいい感じのものがない。

「んーー。ヤフオクでも見てみるか」
とチェックしたら、いい感じのテーブルスタンドが出てたので、
「入札してみますか」
とやってみたら、あっさり落札できちゃった。
しかも今、ヤフオクではなんかのキャンペーンをやってて、「千円以上の落札で50%off」のクーポンを配ってたので、配送料入れても2千円もしないで買えました。
「ヴィンテージ」とか説明には書いてありましたけど(^_^;)ま、「中古」ですよ。
届いたら写真をアップします。

そしてテレビの問題は未だ未解決wであります。

↑前回コストコに出かけた時に見たこのテレビがいいなーと思っているのですが。
一応、同じものをAmazonでも売ってます↓


うーん、コストコよりだいぶお高いですね(;^ω^)
ワシがコストコに出かけた時は、在庫処分?みたいな感じで64800円で売ってて。
「安っ!!」と驚いたのですが。
今はコストコでLGフェア?をやっているらしく、69800円で売っているそうです(ワシが見たときよりは5000円高いけど、一般的な家電量販店では同じものを13万くらいで売っているんだから、相当安いよね)

テレビのためだけに再びコストコの会員に戻るのかー!?
もうちょっと悩んでみますw

※追加情報
コストコでは5月26日までLGの4Kテレビお買い上げの方に「ボヘミアン・ラプソディ」のBlue-ray(コストコ価格3498円)をプレゼントしているそうです…
つまり、最安値のときより千円ちょっとだけ高くなっているってことみたいですね。
うわあ、微妙w