山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

猫シッターなう 2019年春

と、言うわけで。
毎日、猫シッターに通っておりまする。

友人のエレカシ奥はご主人と丸2日かけてワルシャワに渡り(・_・;)これからクロアチア目指してドライブ旅行だ、そうです。
留守宅の猫たちは…なんせ猫なんでwワシのことはすぐに忘れちゃうらしく。
最初の頃こそ、エレカシ奥とワシを間違えて甘えてきてましたがw
すぐに「この人、お母さんじゃない!」と気がついて、よそよそしくなるんですね。

でも何日かお世話していると、じわーっと「あ、この人、たまにお世話しに来る人」と思い出すらしくw
そのうちに積極的に甘えてくるようになるので、ワシはキニシナイ(´ε` )☆ですよ。


クリーミーの「あんた、お母さんじゃないし!」の眼差し。


※ワシのこと、エレカシ奥と間違えて逃げないサニー(思い出したあとは遁走)


ブラッキーはやっぱりお風呂が好き


※空ちゃん(真ん中)は一番食欲があります


※フラッフィーは一番積極的に甘えてきます