山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

アズキの写真

どうやらアズキは空腹になるとうちにやって来るみたいですね。
お腹が空くと、「ニャッニャッ」と小刻みに鳴きながら家に入ってきます。

「ドライフードでも食べんね」と言うと、落ち着いて餌場に行って黙々と食べます。
お腹はますます大きく丸く育って行ってて。もうパンパンです。何匹入っているんでしょうね?
弐号機はちゅーるを上げたりしてかわいがっておりますw


※もう弐号機とワシの間では「アズキは可愛い」という事で意見の一致を見たので(^_^;)
夜は一緒にソファに座ってテレビも見ます。


※しっぽはボブテイルでいかにも日本猫。
瞳の色がジンゴロウちゃんより黄みがかってます。
今朝方までワシのベッドで一緒に寝てました。


※今日はリビングの模様替えのためにチェストを買いに出かけたりして、半日右往左往しておりました。
そんな中見た鯉のぼりちゃんたち。