山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ヤフオクで落札したランプが届く

と、言うわけで。
今回のアズキのお腹の赤ちゃんの事はとても残念でした。
まさかこんな事があるなんてねえ。

毎日順調にお腹が大きくなって行ってて、アズキも機嫌よく、安全に暮らしていたのに、突然の破水と流産。
猫でもこんな事が起きるんですね。

でもアズキに関しては…もう一回くらい妊娠出産させて。
それから避妊手術をするのも良いかもと思っております。
弐号機が、ちゃんとした赤ちゃん猫に触れ合ったことがジュエルの時以来ほぼ経験してないので(つまり16年ぶり?)
ワシだって子猫を抱きたい!(ワガママ)

ヤフオクで入札してみたらあっさりと落札できたランプが届きました↓


※さり気なく可愛いデザインでしょ?
送料と落札した金額で合わせて1800円位で入手できました。

傘の部分はすりガラス、スタンド本体は銅?かな??
明かりを灯すと感じいいよ↓