山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2019年7月写真日記

今月撮った写真もここに貼っておきましょう(*゚▽゚)ノ□ペタッ


※ソファで仲良く眠るまめ福とアズキ アズキのお腹は順調に巨大化してますが、もう手術の日取りは決まってんですよねえ…可愛そうだけど仕方ない
メス猫の運命とは言え、すぐ妊娠しちゃうんですよ


※何故か手を繋いで眠る猫たち
なんのかんの言いながら仲は良いですねこの二匹
まあ、アズキはまめ福が連れてきた猫だから仲良くしてくれないと困る


※台風の日にいつものように朝ランに出かけたらトンボが死んでました
「あれートンボが死んでる」と思って写真を撮ったら、この先にも数匹トンボの死体が路上に落ちてました
台風と関係があるのか無いのか?


※今年もキノコの季節が来ましたね
明らかに毒キノコですけど、見た目が美味しそうなんですよねえ…