山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

激安スーパー二往復するワシ

リビングの模様替え計画は着々と進んでおります。
テレビボードはヤフオクも挑戦したけど、うまく落札できなかった(;´Д`)ので、Amazonにて安くなってたのを購入しました(これはまだ届いてない)

新しい円形カーペット(激安)はもう届いたし、「あとは新しいCDとDVDの収納庫が必要だな」と何気に激安スーパーに立ち寄ったら、組み立て式のチェスト(3段)が安かったので、一つ買って帰りました。

買って帰ったチェストを粛々と組み立てて、CDやらBlue-rayを収納してみたら。
「あら?これすごく良いンじゃない?」と気が付きました。
もはや時間は昼過ぎでお昼ご飯も食べたい時間だったのですが…
「夕方はスーパー、混むよな?」と気が付きまして。

「もう一台買って来よう!!」
ってんで、慌てて昼ごはんも食べずにまたぞろ激安スーパーに取って返しまして。
もう一台買ってきて、せっせと組み立てて、膨大な量のDVDやらBlue-rayを収納してみました↓


※ほらー!ごちゃごちゃしてた今のテレビ台周辺が、キレイにまとまったぁー!!ヮ(゚д゚)ォ!
一部、はみ出している部分は、新しいテレビボードに収納します。

15年ぶり?くらいのリビングの模様替え。
なかなか楽しいですぞ(まだ新しいテレビをどうするのか問題は未解決だが)


※こちらはおまけ
今、GUでアメリカの老舗バンド「グレイトフルデッド」とのコラボ企画やってまして。
Tシャツがかっこよかったんで買っちゃいましたー(゚∀゚)

でも、日本でグレイトフルデッド聞いている層ってどれくらいいるんでしょうかねえ…かなり疑わしいですw
(バンドのキャラクター「(グレイトフル)デッドベア」↓は可愛いから、そうとは知らずにグッズ持っている層は多そうですが)


※参考画像