山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

どんだけ激安スーパーが好きなのかという話

ワシはチープカシオのユーザーでして。
今まで愛用してたのは電池が5年もつという、一見Gショック風のもっとお値段の安いタイプの白いデジタル腕時計だったんですが。
電池が5年もつという触れ込みだったんで。
「今年いっぱいは電池がもつかな?電池が切れたらまた新しいチープカシオを買うもよし」
くらいに思ってたらですねw

なんと電池より先に腕時計のバンドがダメになりまして(;´Д`)
「あ!この前ちょっとヒビが入っているなくらいに思ってたら、もうヒビが広がりすぎててダメじゃん」な事になってしまいました(´;ω;`)

この白いデジタルのチープカシオはAmazonの通販で買ったんですよね(2600円とかだった記憶)
気に入って毎日使ってたのですが。
「そっかー、電池より先にバンドがねえ…」(´・ω・`)ショボーン

で、まあ、またAmazonで買おうかな?と色々見てたのですが。
今、Amazonの商品って2000円以下のものは送料がかかるんですよw
なので、そんなのをわざわざ買うのはバカバカしいなあ…と思ってたら、思い出しました。

「そう言えば、激安スーパーの家電製品売り場のところでカシオの腕時計を売っているのを見たなあ」と。
Amazonで注文するより、今すぐ腰を上げて買いに行ったほうが良いわよねえ(明日も仕事だし仕事中は腕時計が必要だし)

って事で、さくさくっと激安スーパーに行って買ってきましたー、チープカシオ。
今度はアナログにしてみたぜえ↓


※シンプルで薄いし軽い(15g!!)なにより見やすい( ・∀・)
前のデジタルの腕時計は案外分厚くて、ちょっとした出っ張りに引っ掛けたりしてたのですが、これは全然そんなことない!
スッキリしたデザインなのでモダンだし、まるでコレを身につけているとワシがミニマリストみたいじゃない?(勘違い)

お値段は驚愕の891円でしたw