山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

リアル寝正月

さて、昨日は明けて新年。
早朝起き出して、洗濯機を回そうとしたら…ものすごく身体が痛くてヨロヨロしちゃうんですね。
「あーあれ??なんかおかしくない??」と、一旦洗濯機を回したらベッドに戻って二度寝しました。

二度寝から目覚めて、煮物を温めて、雑煮用のスープを温めて、お刺身を切り分けてエビを焼いて、おせちの準備を__とかしてたらどんどん具合が悪くなってきました。
弐号機に最後のお年玉を渡して、「おめでとうございます」と挨拶をしたら、「ごめん、具合が悪い。ちょっと横になるわ」と風邪薬とビタミンを飲んで、お布団に戻ってradikoでラジオを聴いてたら…あっちゅーまに意識を失いまして…

次に目がさめたら…
夕方でした!日が暮れてました!!Σr(‘Д‘n)

新年早々、これが本当の寝正月になっちゃいました(^_^;)
いやはや…
数日前からなんとなーく関節が痛かったりだるかったのは風邪気味だったからなんですねw
一日寝てたらスッキリしましたよ。

ちなみに聴いてたradikoで特集されてた音楽はこちら↓
19歳頃、愛聴盤でした。

週末の恋人 ムーンライダース MOONRIDERS

※「イスタンブールマンボ」というアルバムの特集でした。超懐かしい。未だに全曲歌えるので自分で驚きましたw