山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

トリビュート・アルバム2枚予約完了

赤ん坊がいる生活も、どうにかこうにか回っておりますな。
丁度、弐号機が冬休みで家にいるので、子育て応援要員も一人多いしw
それもこれも初号機がよく母乳を出してくれているおかげですね。
これだけで赤ん坊育ては格段に楽になります。

真夜中に授乳に起きて、湯冷ましと熱湯でミルクを調乳して振って溶かして人肌に温めて飲ませてゲップさせて哺乳瓶を洗って…とかやってたら母体はフラフラになってしまいます。
母乳が豊富な体質で良かった…

とか言ってたら。
気がついたら初号機が巨乳化してて。

うちは巨乳遺伝子があるはずの家系なので(しゃれにならないくらいの_叶姉妹級の巨乳だった人物が居た)
いつかどこかで出るとは思ってましたが。
まさか、このタイミングでw
でも、この巨乳は多分、赤ん坊の授乳期が終われば自然と消えていくものなので、今限定!ですぜ。
「おっぱいは俺のライフワーク!」なレトルト…良かったね( ;∀;)たとえ今、限定でも。

「なーんか音楽が聞きたいなあ」と新年早々タワレコにCD二枚予約。
ブッチャーズトリビュートとピロウズトリビュート。
やっぱり気になるもん(*´ω`*)←()

ブッチャーズの物語は、リーダーの突然の死という事情で中断されてしまったけれど。
でもブッチャーズのことは、多分、みんな忘れない。
みんな大好きBlood Thirsty Butchers
「歌がジャイアン」とか色々言われてたけど、ワシは好きなバンドだったよ。