山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

美声のボーカリストってカテゴリーも人それぞれ

まあ、昨日の話はワシがどっちかってえと「松山千春が嫌い」(若い頃から)だからこそ思ったって話なのかもしれませんな。
昔、陶芸教室に通ってた頃、同い年の女性で「松山千春の大ファン」て人がいてw
彼女が「あの美しい声で耳元で歌われたら何でも言うこときいちゃう!」と言ってたので「なるほどなあ」と思ったことを思い出しました。
(正直、ワシは「美しい声」とか思ったことが一度もなかったのでびっくりしました)

しかも、彼女は中居正広のファンでもあって、中居くんのことを「あんな顔がきれいな男の人を他に知らない」とも力強く言ってたので、「あ!ファンにはそういうふうに見えているんだ!!」とすごく驚いたことも同時に思い出しましたw

だから、今回ののど自慢だって「さすが、道民の星のちぃさまや!!(呼び名をよく知らないので間違っているかも)」と思った人もいるかもしれないですね。

んー。ワシ的には「成人男性で美声のロックボーカリスト」というとこの人かなあ。まさに天使の声。
チェスター、なんで死んだんや…RIP