山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

チケキャンにて イントロでの動き

ごめんなさい、まだピロウズネタ引っ張ります。
チケットキャンプ見てたら第三期再現ツアーのチケットがとんでもないお値段でやり取りされててびっくらこいてしまったですわヮ(゚д゚)ォ!
しかも「一枚5万円」のはもう売り切れてました。
(もともとの前売りチケットのお値段は4320円
チケットキャンプに於いては、相場大体2〜3万円で順調に売れてるみたいですね。

「まさかココまでのプレミアムなチケットになるとはあ」(・_・;)
でもまあ、久しぶりにピロウズのライブに行こうって思った人も多かったって事かもしれませんね。

…だとしたらさあ、予想される観客数は、普通のアルバムリリースツアーに来ている人プラス久しぶりにピロウズのライブに来る人なんだからもっと大きな会場を回っても良かったのでは!?
あんな満員電車に揺られて大汗かいて何処かへ連れて行かれそうになるライブは久しぶりでしたがな。

で。「NOOK IN THE WORLD」を見てたら、最後の方、「Advice」を演奏する時にみんな興奮がマックスになってたみたいでw
異様な動きをしてるのに気がついて笑ってしまいました。
最初は有江さんだけかな?と思ったらひっそりと真鍋代表がギターをストラップに下げたままでブンブンぶん回して?揺らして?スイングさせてて??

かっこいい!!\(^o^)/←

Blu-rayなど、ご購入後所有なさっている方は是非ともチェックしてみてくださいw
盛大にブン回してますw