山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

弐号機はお出かけから無事帰宅

あ。そうそう、昨日のお出かけから無事に弐号機ちゃん帰ってきましたw(当たり前)
家を出る時は暖かかったので、「スクーターから下りたら一枚上着を脱ごう」とか言ってたのに、天神についたらすごく寒くて。「上着二枚にしててよかった!」と思ったそうです。
ホークスのパレードを避けながらw(混雑に巻き込まれないため)フォロワーさんが住む寮を訪ねたそうで。

「彼女が住んでるのがすっごい綺麗な素敵な寮で、楽しかったー」と言いつつ帰宅。
お互いの絵を交換したそうで(彼女は常にフォロワーさんと絵の交換をしている)
家に帰ったら大事そうにいただいた絵を額縁に入れて飾っておりましたよ。

「巨大なクーラーボックスはなかった?」と聞いたら
「ないよそんなもん!」と笑っておりました(当たり前)