山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2017年8月の写真

新しい小麦粉とイースト菌にしたらパン生地が膨らむ膨らむw
ついに目分量&勘で作ってここまで綺麗に膨らむようになりました↓


※自慢!ヾ(゚∀゚)ノ゙

仕事から帰ってくると、バトンがいつもこのポースで出迎えてくれます↓


※お気に入りの「ホネホネちゃん」(音がなるヌイグルミ)をくわえて持ってきては「投げてー」とリクエストしてきます。
高く放り上げてやるとジャンプして、空中で上手にキャッチしてくれますよ(可愛い)


※朝日を浴びて元気に走るバトン。
そう言えば、初号機と幼児Pの帰省中、バトンはちゃんと初号機のことも幼児Pの事も覚えてて、喜んでましたね。
ちなみに、ジュエルもよく覚えてて、歓迎してました。偉いなあ。